

目線が可愛い





もうメロメロ♡








私が男だったら、もうメロメロだわ…!

と思いながら撮った写真ですw



何気なく置いただけなのに可愛すぎる。


面食いな私が選んだせいか、どの子もふとした瞬間に視界に入った表情がとにかく可愛い。いや可愛すぎる。
「私のところへ来てくれてありがとね!」って気になる。

もう写真撮るのが楽しくて仕方ないわ。
親バカってこんな気分なのかな?

そうだとしたら、いつも幸せね!



クリックお願いします~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もう2月とか早すぎる…





あけましておめでとうございます|ω・`)ひっそり復活…


もはや正月どころかバレンタインデーの方が間近というタイミングで、2016年最初の更新ですw

自分のブログはおろか人様のブログからも足が遠のき、気づけばランキング圏外…!
結構頑張ってあげた順位なのにッ

絶対やめたと思われてるんだろうな~。悲しい~。
これから地道に更新していくしかないよねー。








お正月2016




可愛いよー♡♡♡

今年に入ってから作り始めた振袖(のつもり)をニーナちゃんに着てもらいました!
(襟をもっと華やかにして、袖ももっと長くしたら、もっともっともっと素敵だった気がする…!)




(=゚ω゚)ノ今年もよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

メリークリスマス!



Xmas2015#①



Xmas2015#③


Xmas2015#④


そしてもう一つのSpecialpresent♡


Xmas2015#⑤


Xmas2015#⑥


Xmas2015#⑦


★皐のXmasbestshot★


Xmas2015#⑧







気付けば今年もあと少し!
ニーナと皐は変わらずラブラブ 笑


年内の更新はこれが最後になります〜
コメントのお返事は来年に持ち越させて下さい ヽ( ´_`)丿忙しくて忙しくて!
お正月に遊びに行きます♪

それでは良いお年を〜ヾ(・∀・)ノ♪♪♪

秋日和~お庭編~



数日前のこと。


カーテン閉め忘れて寝てたみたいで、朝起きたらババッと青空が視界に入ってテンション最高に 笑
お人形片手に意気揚々と撮ってまいりました~。



今回は晶ちゃん(momoko)と。







①#秋日和〜お庭編〜


太陽光が良い感じ。
なんかお洒落。


②#秋日和〜お庭編〜


晶 「サニー、あの石ってもしかして…」


③#秋日和〜お庭編〜


晶「私は簡単に登れたよー♪」

そう…晶ちゃんが座るこの石は、コチラの記事でニーナが苦労していた場所(-∀-)


④#秋日和〜お庭編〜


晶 「私の唇と同じ色の薔薇を見つけたの」


⑤#秋日和〜お庭編〜


自生?していたミントの前で。
ヘルシーで可愛い(*´v`)


⑥#秋日和〜お庭編〜


晶 「斜めに生えた木がある!すごい!」

登ってみなよ~


⑦


晶 「たのし~♪」

木登り上手だね(゚∀゚)


⑧#秋日和〜お庭編〜


ちょこっと休憩。


⑧の②#秋日和〜お庭編〜


別角度から。


⑨#秋日和〜お庭編〜


ついに頂上到着!


⑩#秋日和〜お庭編〜


そんな背の高い木ではないんだけれど、下から撮ると結構な高さを登ったように 笑

天高く馬肥ゆる秋ってきっと、こんな雲一つない青空を言うんだろうな~。
なんて思いながら写真を撮りました(*゚ェ゚*)楽しかった~♪


11#秋日和〜お庭編〜


晶 「暖かくて気持ち良いね…」

鳥たちもとっても元気。


12#秋日和〜お庭編〜


晶 「私も飛べたらいいのになー」




終わり。




ランキングに参加しています(・Д・)ノ
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

模様替え


こんにちはー(・Д・)ノ

少し前に、サニーハウス一階部分の模様替えをしました。
実は二階にも(セリアで購入した何に使うのかよく分からない物同士を組み合わせて作った)机を置いたんですが、一階部分にもコースターとガラスのグラスを使ってテーブルを作りました♪
もちろんセリアで購入した物です。

置いてみると部屋の雰囲気がさらに良くなってびっくり(゚∀゚)

ついでに模様替えもした次第であります~(*´v`)



こちらが前のお部屋 ↓

①#定位置とは。

これの一階部分を模様替え♪


こちら ↓

一階 模様替え


大して変わってないじゃんって思われるかもしれませんが。

でも良い感じだわー(´∀`*)
(自画自賛w)

一階は(私の中の)リズちゃんのイメージに合わせて少女っぽくしてるので、ガラスとか白とかぬいぐるみとか本当によく似合うんですよね~。可愛い~。

あぁ、リカちゃんの姫家具シリーズほしい…(笑



ランキングに参加しています(・Д・)ノ
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
このページのトップへ
