

リンクについて




セリーヌ 待ち受け

お人形趣味を初めたばかりの頃の画像が出てきました~♪
加工してあるので、たぶん壁紙に使ってたやつな気がします(゚∀゚)セリーヌちゃーん






昨日からちょこちょこっと、ブログやプロフィールを変更しました~。
何度か訪問してくださっていた方のブログにも、やっと伺うことができてよかったです~(*´v`)

ブログ開設するときは「とにかくシンプル!(゚∀゚)」と思って作ったけれど、あんまりシンプルすぎて味気ない気が(笑
それにこれまでの記事も読み返してみると、文章めちゃくちゃだったり…orz
私は脳内補完できるから良いけど、読んでくれた方は「なんじゃこりゃ?」だったのかな、なんて。
もちろん、気になった箇所は訂正しました~。今度は大丈夫なはず(あやしい)。


あと、リンクも作りました。

これから2月くらいまで本格的に忙しくなるので(でもお人形遊びの時間を削る気はない←)、PCからできるだけ簡単に作業が行えるよう、
今までiphoneの方でブクマしていたお人形ブログを 大好きなブログさま へ、
よく利用するお人形関連のサイトは ショップ・公式HPなど でまとめました。


ただ、
勝手ながら他ブログ様をリンクさせて頂きましたので、もし リンクお断り! という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメント欄にて教えていただきたいと思います。見つけ次第、削除しますm(_ _)m



それではまた。

ようこそ(。・д・。)ノシはじめましての方はチェックしてね♪

はじめまして!
管理人のサニーです(。・ω・。)こんにちは


このブログではお人形大好きな私による、1/6ドールのハンドメイド服の作り方&妄想だらけのフォトストーリーをアップしていきます。

お人形たちは、リカちゃん・ジェニー・momoko・ブライス・バービーなど様々です。特にこだわりが無くて可愛ければOKという性格なので、これからもお財布と相談しながら増員していく予定…(笑)

ちなみにフォトストーリーでは進行役をリカちゃんに任命しているので、主人公的な役割になります(・∀・)ぐだぐだ禁止!


よろしくねの記事


それでは*Sun&Nina*はじまります!


このページのトップへ
