

秋日和~お庭編~



数日前のこと。


カーテン閉め忘れて寝てたみたいで、朝起きたらババッと青空が視界に入ってテンション最高に 笑
お人形片手に意気揚々と撮ってまいりました~。



今回は晶ちゃん(momoko)と。







①#秋日和〜お庭編〜


太陽光が良い感じ。
なんかお洒落。


②#秋日和〜お庭編〜


晶 「サニー、あの石ってもしかして…」


③#秋日和〜お庭編〜


晶「私は簡単に登れたよー♪」

そう…晶ちゃんが座るこの石は、コチラの記事でニーナが苦労していた場所(-∀-)


④#秋日和〜お庭編〜


晶 「私の唇と同じ色の薔薇を見つけたの」


⑤#秋日和〜お庭編〜


自生?していたミントの前で。
ヘルシーで可愛い(*´v`)


⑥#秋日和〜お庭編〜


晶 「斜めに生えた木がある!すごい!」

登ってみなよ~


⑦


晶 「たのし~♪」

木登り上手だね(゚∀゚)


⑧#秋日和〜お庭編〜


ちょこっと休憩。


⑧の②#秋日和〜お庭編〜


別角度から。


⑨#秋日和〜お庭編〜


ついに頂上到着!


⑩#秋日和〜お庭編〜


そんな背の高い木ではないんだけれど、下から撮ると結構な高さを登ったように 笑

天高く馬肥ゆる秋ってきっと、こんな雲一つない青空を言うんだろうな~。
なんて思いながら写真を撮りました(*゚ェ゚*)楽しかった~♪


11#秋日和〜お庭編〜


晶 「暖かくて気持ち良いね…」

鳥たちもとっても元気。


12#秋日和〜お庭編〜


晶 「私も飛べたらいいのになー」




終わり。




ランキングに参加しています(・Д・)ノ
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

小さな林檎の木…その後




セリーヌが収穫してくれた小さな林檎。

①#小さな林檎の木…その後


サイズを伝えるためにミニフォークを置いてみました~♪
でも指と比べれば充分伝わると今気づいた(笑)



。。。妄想注意。。。

セリーヌ「ニーナ、一緒に林檎食べない?アップルティーもあるわよ」
ニーナ「うん!食べる~!」

セリーヌを姉のように慕うニーナ。

②#小さな林檎の木…その後

ぱくぱくぱく

③#小さな林檎の木…その後

セリーヌ「アップルティーも良い香りがするわ♡」





姉妹のようにとっても仲良しな二人の会話は尽きません♪(*´v`)


④#小さな林檎の木…その後

楽しいことはシェアしたい♪

⑤#小さな林檎の木…その後

ニーナ「今度行くときはセリーヌも一緒にね!」
セリーヌ「楽しみね♪(´∀`*)」



話し疲れたニーナ。
大好きなぬいぐるみを抱えてセリーヌの膝枕(*´~`*)甘えられるって幸せ~♡


⑥#小さな林檎の木…その後

ペットたちに囲まれていたガスパールを何気なく取ったつもりが…

⑦#小さな林檎の木…その後

細かいことは気にしません(基本ワガママ娘だから(笑))


しかしペットたちは……(*`ω´*)

⑧#小さな林檎の木…その後




クリックお願いします(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ニーナ的、朝の起こし方♪




サニーハウスでは夜になると布団を敷いたり、ベッドを準備したりします。



日中だと…


①#定位置とは。


こんなふうですが夜になると…


①#ニーナ的起こし方。


こんなふうにして眠っています(゚∀゚)つもりよ~



※以下、妄想注意!


リエ…メイコ
フランシー…フランシー沙織
ジェニー…ロボ
リク…リク
ブライス…リズ
momoko…晶




。。。誰よりも早く起きたニーナ。。。



ニーナ「…まだみんな眠ってる…」


②#ニーナ的起こし方。


ニーナ(さっちゃんってば、寝顔もカッコイイ♥)

ニーナ「朝だよ~♥起きて~♥♥」
皐「…んん……おはよう」
ニーナ「♥」

ニーナ(よし、他のみんなも起こしてあげよう)←善意じゃない


③#ニーナ的起こし方。


ニーナ「沙織ー。朝だよー。遅刻するよー」
沙織「Zzz…」
ニーナ「沙織ー?遅刻だぞー」
沙織「Zzz…」
ニーナ「……」←失敗

ニーナ「(…じゃあメイコを…)くふふ」
メイコ「…なに企んでるのよ?」
ニーナ「ちぇっ、起きてたか」


④#ニーナ的起こし方。


ニーナ「セリーヌ♥クリスティーナお姉様♥朝だよ~」←と言いつつ、ベッドの中に入るニーナ。
セリーヌ「ニーナ?早起きね」
ニーナ「良い香り…♥さすがバービー属…♥」
クリスティーナ「ふふ。可愛いわねぇ」

ニーナ「スミレさん、朝です♥」
スミレ「あら、おはよう。ニーナちゃん」


⑤#ニーナ的起こし方。


ニーナ「リクくん、おはよ」
リク「…ああ、起こしてくれたのか。すまないな」
ニーナ「いいんだよー。くぅ~可愛いな~」

ロボ「おはようございます。ニーナさん」
ニーナ「うん!おはよう!」


⑥#ニーナ的起こし方。


ニーナ「えいっ!!ダイブじゃッ!!!!」
リズ「…えぇっ!?!?」

ニーナ(起きろ~起きろ~)←念力(笑)
晶「…バカがいる」



おしまい♪


ちなみに、リズのベッドとフランシーのソファベッドの中に、みんなの布団や枕を収納してます。

とっても便利です(* ´ ▽ ` *)♪



クリックお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

定位置とは。




サニーハウスは一階と二階があります♪(゚∀゚)一部屋じゃ足りないの

不思議なもので、自然と定位置が決まりました。


①#定位置とは。




だいたいこんな風に座ってます(*´v`)



②#定位置とは。



この二人は親友なので、近くにいること多めです♡


③#定位置とは。



リク君「ボクの定位置は、ロボのひざの上!」



④#定位置とは。



セリーヌ「その服素敵ね」
クリスティーナ「シェアできるわよ♪」





並べるだけでこんなに可愛いとは…(*´_ゝ`)



クリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

小さな林檎の木



0#小さな林檎の木




母から

「庭に林檎たくさん生ってるから撮影に使いなよ~。ちっちゃいからお人形に合うんじゃない?(^∇^)」

と教えてもらい、
さっそくセリーヌを連れて撮影してみました(*´v`)



①#小さな林檎の木

木に腰掛けてみました。

②#小さな林檎の木

セリーヌも可愛い~(*´~`*)

③#小さな林檎の木

近くに綺麗なお花が咲いていたのでパシャリ♪

④#小さな林檎の木

食べられると聞いていたので、赤くて美味しそうなやつを一つ収穫しました。
記念に写真を撮ろうとしたら我が家のニャン二号が…(笑)

「なにしてんの?」

って顔してます(゚∀゚)



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
このページのトップへ
