

【ハロウィン編】♪HAPPY HALLOWEEN♪【完結】

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


なんとかギリギリ間に合った~~!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪





お久しぶりの更新です(゚∀゚)


ついさっきまでハロウィン衣装を作ってました(笑

家族にも「間に合わないんじゃない?」とか「もう諦めてご飯食べなさい」とか言われつつ、やっと完成する事が出来た~!うれし~!(´∀`*)私の勝利!


本当はそれぞれのテーマで紹介したかったけれど、ハロウィンも残り1時間を切ってしまったので、全部一気にお披露目したいと思います。

写真かなり多めですのでご注意あれ~



ではでは~(゚∀゚)始めるぜ~★




IMG_3840[1]


まずはセリーヌちゃんの「雪の女王」


IMG_3826[1]


マーメイドドレスに挑戦しました~


IMG_3811[1]


続いて、リクくんの「ヘンゼル」


IMG_3658.jpg


ロボの「グレーテル」


IMG_3816[1]


ビーズはパンくずをイメージしました~。


IMG_3839[1]


沙織の「ピーターパン」


IMG_4018.jpg


メイコの「ティンカーベル」


IMG_4028.jpg


メイコの写り優先で選んでおります(笑


IMG_4039.jpg


晶ちゃんの「長靴を履いた猫」


IMG_4045.jpg

リズの「ラプンチェル」


IMG_4056.jpg


皐君の「狼」


IMG_4057.jpg


ニーナの「赤ずきんちゃん」


IMG_4048.jpg


ラブラブカップル(-∀-)


IMG_4074.jpg


この日のために準備したハロウィンパーティー会場♪♪


IMG_4080.jpg


一ヶ月に渡るハロウィン期間を終えた彼女たちは、撮影後のパーティーでさっそく楽しくおしゃべり開始(*´v`)♪

11月からはまた普通の衣装に戻るので、それまではそっとしておきましょう…(゚∀゚)愚痴とか言われてそう~




母が、かぼちゃランタンを作ってくれました~(*´∀`人 ありがとねー♪


IMG_4068.jpg


リクくんと並べると、リアルお化けかぼちゃ(笑




IMG_4062.jpg

♪ HAPPY HALLOWEEN ♪

【ハロウィン編】人魚姫



クリスティーナの「人魚姫」です♪♪


①#人魚姫

赤毛と人魚の相性の良さ♡

②#人魚姫

画像が荒い…なぜなのか。

③#人魚姫

④#人魚姫

⑤#人魚姫

最後は人魚っぽいポーズで(*´_ゝ`)


衣装作りはとっても簡単だったけど、アクセサリー作りが大変でした。
実は三時間かけて水しぶきを体全体にまっとっているかのような飾りをビーズで作ったんです。





にもかかわらず……





……






撮影しようと着替えていたら、パッチンと音を立てて糸が切れました。


(´・_・`)





(´;ω;`)そんな馬鹿な…


部屋中に飛んでいったビーズ(200個くらい)を拾っていると、悲しいのに笑いしか出ませんでした\(^o^)/



ぽちっとお願いします♪(゚∀゚)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

【ハロウィン編】アラジンナイト



他ブログ様ではもうハロウィン衣装をたくさん見かけますよね~。
同じ魔女っ子でも個性があるから見てて楽しい♪(*´v`)どれも素敵♡


私は昨日の記事でハロウィン編スタートしたので、やっとコスプレ披露できます.゚+.(・∀・)゚+.

それでもまだ全員分は完成してないので、残りのお人形分も縫ってる状態だけど。



ではでは。


一番最初に完成した衣装から♪

スミレちゃんの「アラジンナイト」です!(=゚ω゚)ノ


①#アラジンナイト

②#アラジンナイト

③#アラジンナイト

エキゾチック~(〃▽〃)

④#アラジンナイト

踊ってみる。…綺麗。

⑤#アラジンナイト

↑の画像では足の飾りを付け忘れてました。
でもせっかく作ったのでUPします(*゚ェ゚*)

全体的にキラキラした衣装になりました~。



ぽちっとお願いします♪(*´_ゝ`)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ハロウィンは?【ハロウィン編】



今月に入ってからバタバタしていて、せっかくブログを始めたのに先の記事更新ができるか怪しくて予約更新にしてました。
ちょっと落ち着いてきたので、ときどき予約更新+他の記事を投稿したいと思います(´_ゝ`)





さて。


10月といえば、ハロウィン♪♪



お人形たちにそれぞれ衣装を作ってあげようと布コーナーを見たら、
オレンジの布が無い!紫も無い!黒…はちょっとだけある!(笑)
という、ハロウィン?なにそれ美味しいの?状態でした(-∀-)


そこで今年はテーマを決めて、そのコスプレをすることにしました。
こういう時じゃないと、作らないのもあるだろうし。




あれやこれや考えて…







テーマは「★世界の名作コスプレ~2015~★」に決定♪♪





※では妄想注意!(゚∀゚)



。。。少し前のこと。。。


私「今年のハロウィンはコスプレをするよ。テーマは世界の名作!
みんなの好きなお話を教えてくれる?」



①#ハロウィンは? 


スミレ「私はアラジンナイトが好きよ。ロマンチックよね♡」

日焼け肌だし、似合いそう!


②#ハロウィンは? 


リク「僕はヘンゼルとグレーテルが好きだぞ」
ロボ「ヘンゼルとリク様は賢いところがとてもよく似ています。」

じゃあ、リクくんはヘンゼル。ロボはグレーテルだね。


③#ハロウィンは? 


セリーヌ「私は雪の女王かな?去年流行ったよね」
クリスティーナ「私は人魚姫のお話が大好きよ」

雪の女王と人魚姫ね。


④#ハロウィンは? 


晶「んー、長靴を履いた猫かなぁー?リズは?」
リズ「…私はラプンチェル、かな…」

OK。


⑤#ハロウィンは? 


メイコ「私、ティンカーベルが好き。だから沙織はピーターパンで」
フランシー沙織「えっ!?」

…。


⑥#ハロウィンは? 


皐「ニーナちゃんは赤ずきんちゃんが似合うよね。可愛いと思う」
ニーナ「じゃじゃじゃ、赤ずきんで!!さっちゃんは狼ね!!きゃー!!」

ラブラブね(゚∀゚)




まとめると…



スミレ  アラジンナイト
リク  ヘンゼル
ロボ  グレーテル
セリーヌ   雪の女王
クリスティーナ  人魚姫
晶  長靴を履いた猫
リズ  ラプンチェル
フランシー  ピーターパン(強制)
メイコ  ティンカーベル
皐  狼
ニーナ  赤ずきんちゃん


で決定!

頑張るぞ~



クリックしてくれたら嬉しいです(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
このページのトップへ
