

○○を探せ! in お庭



。。。妄想注意(゚д゚)。。。



。。。午後。。。


ニーナ「ねね、サニー」
私「なに?」
ニーナ「ハイビスカスってなに?」
私「沖縄とかハワイとか、暖かい地域で咲いてそうなお花だよ。見てみたいの?」
ニーナ「見たい見たいっ」
私「確かうちの庭に咲いてたよ。黄色のハイビスカス」
ニーナ「見に行こうよー」
私「んじゃ連れて行くから、探してごらん」
ニーナ「やった~♪」


ニーナ#ハイビスカスを探せ! 


ニーナ「早く行こうよ!」
私「まぁまぁ。まずはファッション・チェックしようよ」


ファッションチェック③#ハイビスカスを探せ! 


最近ヘビロテしてるパーカーの下は、フランシーのために作ったノースリーブ。
ニーナはXSボディなので、大きめです。というかブカブカ。


ファッションチェック②#ハイビスカスを探せ! 


チェックの七分丈パンツ。


ファッションチェック①#ハイビスカスを探せ! 


靴は透明パンプス。キラキラしてて、ほんのりヌーディーカラー。
シンデレラのガラスの靴みたいでお気に入りです♡


ニーナ「終わったー?まだー?」
私「分かったってば」



まぁ、こんなところで…
しゅっぱーつ♪(=゚ω゚)ノ



①#ハイビスカスを探せ! 


まずは玄関で一枚。
太陽光がいい感じです。


②#ハイビスカスを探せ! 

③#ハイビスカスを探せ! 

④#ハイビスカスを探せ! 


「この先にあるのかな…」


⑤#ハイビスカスを探せ! 


私「…ヒールだからね」

その先は…


⑥#ハイビスカスを探せ! 


。。。引き返して。。。


⑦#ハイビスカスを探せ! 

⑧#ハイビスカスを探せ! 

⑨#ハイビスカスを探せ! 


「この下とか…?」


さらに進んで。進んで。




…おっ!

この黄色のお花は!!



⑩#ハイビスカスを探せ! 


「見つけたよ♪」


やったねv(o゚∀゚o)v




ニーナ「…でもなんで、雪国のここでハイビスカスが咲いてるの?」
私「さぁ?なんでだろうね?」


チャン♪チャン♪


クリックしてくれると励みになります(*´∀`人 ♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


9月のスーパームーン







9月のスーパームーン
 
 
「…綺麗…」




今日はスーパームーンですね。

ニーナと母と眺めました。
母には写真を撮るのも手伝ってもらいました(笑
昨日のお月様も、中秋の名月といわれるだけあって、とっても綺麗でしたね~♪(´∀`*)



さてさて。
最近はハロウィンの衣装作りに勤しんでいます!
と言ってもハロウィンカラーを使った衣装ではなくて、テーマに合わせた仮装になりますが…。

製作過程を写真に撮ってUPしようと思っていたんですが、今出来上がっている衣装分まで写真撮るのを完全に忘れていたので、次の衣装からちゃんとUPしていきたいと思いますorz…たぶん
その間にちょこちょこっとお人形達の紹介なんかも更新していこうかと考えてる感じです、今のところは。


それでは!(・Д・)ノ拍手ありがとうごうざいました~♪



優しいBF

リカちゃん…ニーナ
かけるくん…皐君



。。。妄想注意。。。



ニーナ『さっちゃんとデートしたいな~。
でも最近あんまり相手にしてくれないんだよね~。
なんでだろ?忙しいのかなー?
(自分が悪いとは微塵も考えない)

あっ
さっちゃんだ♡』


タッタッタッ(駆ける音)


ニーナ「さっっちゃああああああん!!」
皐「…ん?(この声は)」くるり


01#優しいBF 


皐「そんな大声でどうしたの?何かあったの?」
ニーナ『グフフ。いい匂い…ってそうじゃなくて』


02#優しいBF 


皐『それにしては大きな声だったけど…』←声には出さない。
ニーナ『むむ、久しぶりの彼女の熱烈ハグなのに反応薄いな』チラッ


03#優しいBF


ひょいっと
ニーナを優しく床に転がす皐。

ニーナ『ひょえー!いきなり積極的に!?』


04#優しいBF 


ドキドキ♡♥♡


05#優しいBF


皐『…なんでスネてるのか分からないけど、ニーナちゃん面白い顔してる…』←声には出さない。
ニーナ『なんだかよく分かんないけど…顔近い…カッコイイ♡』


06#優しいBF 


ニーナ「(さっちゃんっ!)…これっていい感じ?」
皐「声に出てるよ(笑」

ニーナ「!」←適当に笑ってごまかす。


07#優しいBF 


皐「機嫌直った?」
ニーナ「…うん」





*おまけPhoto*


心配いらずの仲良しカップルです♥♡♥


気まぐれ娘と天然たらしBF


「大好き♡」



クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

お散歩withニーナ

お久しぶりです!(゚∀゚)



ブログ始めて早々、風邪をひいてしまいました…orz
大した風邪ではなかったけれどやっと体調が直ったので、今日は朝早く起きて少し離れた公園まで散歩に行ってきました。

…ポケットにニーナを忍ばせて(笑


じゃじゃーん#お散歩withニーナ


「ただいま、5時半!」


コスモスの前で#お散歩withニーナ


まずはお庭でパシャリ。
ワンピースもどきのこの服は、ロングスカートをぐいぐいっと胸元まで無理やり上げて着せてます(笑


公園のベンチ#お散歩withニーナ


公園に到着したときは6時くらいで、すでに人が多すぎて写真はこの一枚しか取れなかったです。残念~。
そんな中、どうにか写真を撮ろうとキョロキョロしすぎで思いっきり不審者な私…(゚Д゚≡゚д゚)あわわわ

明日はもっと早く出かけようかな?


(お散歩から帰ってきて初めて気づいた)玄関脇のお花がきれいだったので、写真撮りました。
名前はさっぱり分かりません(笑)


秋の花#お散歩withニーナ

秋の花02#お散歩withニーナ


「私の瞳の色にそっくり♪」


おまけ#お散歩withニーナ



クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

サニーハウスはいかが?

こんにちは、サニーです(´・∀・)ノ拍手ありがとうございます♪



突然ですが、私は地方住みです。
夏はサウナのように蒸し暑くて、冬になるとかなり雪が積もるという、まるで空気読まないちょっとやっかいな県なんです。
まぁ、新潟県のことなんですが(笑

しかもこの時期はまだまだ厳しい残暑が当たり前…(*`ェ´*)暑いんじゃ!

だけど今年は暑い夏がサササッと過ぎ去ってくれました~。
おかげで涼しくてほんとに過ごしやすい。
もう最高です(゚∀゚)ひゃっはー



さてさて。
どうでもいい話はこの辺でおしまいにして…(笑


私のお人形たちは、本棚のスペースを空けたところにサニーハウスと名づけたお部屋を作って、そこに置いています。
空き箱なんかで作ったので、正直安っぽいお部屋だからなー。…なんてちょっぴり思っていたんだけど、昨日なんとなく撮った写真を改めて見てみたら、これがまた結構気に入ってくれているように見えるんですよ~。
そしてやっぱり可愛いく写ってるんです♡

せっかくなので吹き出しをつけてみました。



。。。妄想注意。。。


JK#サニーハウスはいかが? 

リクロボ#サニーハウスはいかが? 

リズと晶ちゃん#サニーハウスはいかが? 

セリスティーナ#サニーハウスはいかが? 

きゃー!みんな可愛いー!



クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

リカちゃん

我が家のリカちゃんを紹介します(*´v`)



■ニーナ

(LC製/ピュアニーモXSボディ)
ファーストリカ。

■設定

(自称)17才。
進行役を担当する。
我侭で気分屋な主人公。
セリーヌとBFの皐君が大好き。

ニーナ、吹き出し

ようこそ(。・д・。)ノシはじめましての方はチェックしてね♪

はじめまして!
管理人のサニーです(。・ω・。)こんにちは


このブログではお人形大好きな私による、1/6ドールのハンドメイド服の作り方&妄想だらけのフォトストーリーをアップしていきます。

お人形たちは、リカちゃん・ジェニー・momoko・ブライス・バービーなど様々です。特にこだわりが無くて可愛ければOKという性格なので、これからもお財布と相談しながら増員していく予定…(笑)

ちなみにフォトストーリーでは進行役をリカちゃんに任命しているので、主人公的な役割になります(・∀・)ぐだぐだ禁止!


よろしくねの記事


それでは*Sun&Nina*はじまります!


このページのトップへ
