スポンサーサイト


サニーハウスはいかが?

こんにちは、サニーです(´・∀・)ノ拍手ありがとうございます♪



突然ですが、私は地方住みです。
夏はサウナのように蒸し暑くて、冬になるとかなり雪が積もるという、まるで空気読まないちょっとやっかいな県なんです。
まぁ、新潟県のことなんですが(笑

しかもこの時期はまだまだ厳しい残暑が当たり前…(*`ェ´*)暑いんじゃ!

だけど今年は暑い夏がサササッと過ぎ去ってくれました~。
おかげで涼しくてほんとに過ごしやすい。
もう最高です(゚∀゚)ひゃっはー



さてさて。
どうでもいい話はこの辺でおしまいにして…(笑


私のお人形たちは、本棚のスペースを空けたところにサニーハウスと名づけたお部屋を作って、そこに置いています。
空き箱なんかで作ったので、正直安っぽいお部屋だからなー。…なんてちょっぴり思っていたんだけど、昨日なんとなく撮った写真を改めて見てみたら、これがまた結構気に入ってくれているように見えるんですよ~。
そしてやっぱり可愛いく写ってるんです♡

せっかくなので吹き出しをつけてみました。



。。。妄想注意。。。


JK#サニーハウスはいかが? 

リクロボ#サニーハウスはいかが? 

リズと晶ちゃん#サニーハウスはいかが? 

セリスティーナ#サニーハウスはいかが? 

きゃー!みんな可愛いー!



クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
