スポンサーサイト


お散歩withニーナ

お久しぶりです!(゚∀゚)



ブログ始めて早々、風邪をひいてしまいました…orz
大した風邪ではなかったけれどやっと体調が直ったので、今日は朝早く起きて少し離れた公園まで散歩に行ってきました。

…ポケットにニーナを忍ばせて(笑


じゃじゃーん#お散歩withニーナ


「ただいま、5時半!」


コスモスの前で#お散歩withニーナ


まずはお庭でパシャリ。
ワンピースもどきのこの服は、ロングスカートをぐいぐいっと胸元まで無理やり上げて着せてます(笑


公園のベンチ#お散歩withニーナ


公園に到着したときは6時くらいで、すでに人が多すぎて写真はこの一枚しか取れなかったです。残念~。
そんな中、どうにか写真を撮ろうとキョロキョロしすぎで思いっきり不審者な私…(゚Д゚≡゚д゚)あわわわ

明日はもっと早く出かけようかな?


(お散歩から帰ってきて初めて気づいた)玄関脇のお花がきれいだったので、写真撮りました。
名前はさっぱり分かりません(笑)


秋の花#お散歩withニーナ

秋の花02#お散歩withニーナ


「私の瞳の色にそっくり♪」


おまけ#お散歩withニーナ



クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ


。。。追記です。。。

せっかく撮ったのに載せるのを忘れてたので、ここにUPします(・Д・)ノ

樹#お散歩withニーナ

朝日#お散歩withニーナ

公園の川#お散歩withニーナ


それでは~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
