スポンサーサイト


優しいBF

リカちゃん…ニーナ
かけるくん…皐君



。。。妄想注意。。。



ニーナ『さっちゃんとデートしたいな~。
でも最近あんまり相手にしてくれないんだよね~。
なんでだろ?忙しいのかなー?
(自分が悪いとは微塵も考えない)

あっ
さっちゃんだ♡』


タッタッタッ(駆ける音)


ニーナ「さっっちゃああああああん!!」
皐「…ん?(この声は)」くるり


01#優しいBF 


皐「そんな大声でどうしたの?何かあったの?」
ニーナ『グフフ。いい匂い…ってそうじゃなくて』


02#優しいBF 


皐『それにしては大きな声だったけど…』←声には出さない。
ニーナ『むむ、久しぶりの彼女の熱烈ハグなのに反応薄いな』チラッ


03#優しいBF


ひょいっと
ニーナを優しく床に転がす皐。

ニーナ『ひょえー!いきなり積極的に!?』


04#優しいBF 


ドキドキ♡♥♡


05#優しいBF


皐『…なんでスネてるのか分からないけど、ニーナちゃん面白い顔してる…』←声には出さない。
ニーナ『なんだかよく分かんないけど…顔近い…カッコイイ♡』


06#優しいBF 


ニーナ「(さっちゃんっ!)…これっていい感じ?」
皐「声に出てるよ(笑」

ニーナ「!」←適当に笑ってごまかす。


07#優しいBF 


皐「機嫌直った?」
ニーナ「…うん」





*おまけPhoto*


心配いらずの仲良しカップルです♥♡♥


気まぐれ娘と天然たらしBF


「大好き♡」



クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
