スポンサーサイト


9月のスーパームーン







9月のスーパームーン
 
 
「…綺麗…」




今日はスーパームーンですね。

ニーナと母と眺めました。
母には写真を撮るのも手伝ってもらいました(笑
昨日のお月様も、中秋の名月といわれるだけあって、とっても綺麗でしたね~♪(´∀`*)



さてさて。
最近はハロウィンの衣装作りに勤しんでいます!
と言ってもハロウィンカラーを使った衣装ではなくて、テーマに合わせた仮装になりますが…。

製作過程を写真に撮ってUPしようと思っていたんですが、今出来上がっている衣装分まで写真撮るのを完全に忘れていたので、次の衣装からちゃんとUPしていきたいと思いますorz…たぶん
その間にちょこちょこっとお人形達の紹介なんかも更新していこうかと考えてる感じです、今のところは。


それでは!(・Д・)ノ拍手ありがとうごうざいました~♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

画像に挿入していたブログ名やURLを入力するのがちょっと面倒なので、これからは画像の一つだけにします。
字体もシンプルに。

それだけです(笑

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックしてくれると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
