

バービー三人娘、比べてみたよ。その1




私はバービー大好きで、今は三体のバービーちゃんを持っています(*´v`)♥♡♥


大人になってから改めて観察して驚いた事といえば、ボディの違い!
FMCはまったく別物に見えるけど(知らない人は検索してみると、すっごく綺麗で感動しますよ~)、ピンクラベルとかはみんな同じボディだと思ってました。

でも、実際は結構違うんですよね~。

いつ頃からボディが変わって~っていうのは知識が無いから分からないけど、うちの三人娘は最近の超スリムボディではないことは確かです。
なので服作りになると、下半身は同じ型紙が使えるけど上半身は直さないとダメ、とか色々変わってきます。

これからバービー服の作り方を説明するとき、ちょっと知っていたら参考になるかも(?)しれません(-∀-)ならないかも~





えーと、とりあえず。
お人形の全裸(?)画像を検索トップにしないために、明日の記事の写真をUPしますね。

0#バービー三人娘、比べてみたよ。


ではでは、苦手な方はUターンして下さいね。


↓↓↓


いくよ~。


↓↓↓



①#バービー三人娘、比べてみたよ。



まずは前から。
画像が横だからなのかな。画像が荒いですね、ごめんなさい|ω・`)


②#バービー三人娘、比べてみたよ。



次は後ろ。

左右のバービーは全体の形が似ています。
真ん中バービーはヴィクトリアシークレットのモデルのような体型で、腕・脚が長め。身長も、左右バービーよりも1センチ高いです。


③#バービー三人娘、比べてみたよ。



手のひらも、真ん中バービーの方が大きいです。
左右バービーにリカちゃんの靴を履かせると、大きすぎて脱げちゃいます(´・_・`)でもバービーの靴ってハデハデで…


④#バービー三人娘、比べてみたよ。



胴の長さも全然違います。ブルネットバービーは腹筋までありますよ~!


⑥#バービー三人娘、比べてみたよ。


下(赤毛)バービーは確かこの中で一番古いバービーで鳩胸ですが、胸のラインが良いのか、とっても綺麗に着こなしてくれます。
でも型紙は一番作りづらいです。なぜか。
この三人娘で一番着やせするのは、真ん中バービーな気がします。




写真が多いので、今日はここまで♪

次の記事では、実際に同じ服を着せた場合を比べてみます(゚∀゚)



クリックしてくれると励みになります(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
