スポンサーサイト


魔法の箒で遊んでみたよ♪

 いつになったらハロウィン衣装の記事やるの?

…って自分でも思っちゃいますが、マイペースに更新していこうと思います(゚∀゚)開き直り~♪



さてさて。
つい最近、お人形好きの味方・セリア様にて、ハロウィンの魔法の箒を購入しましたー!



…母がね。ありがとう。



これがまぁ可愛いんです♥(*σ´Д`*)出来もいいの!




こちら!


①#魔法の箒で遊んでみたよ♪ 


これだけでも充分な可愛さですが、私はやっぱりシンプルが好きなので、かぼちゃの部分をカットしました。


②#魔法の箒で遊んでみたよ♪ 


カッターとはさみを使ってカットしましたが、思ったよりも綺麗に切れました~。






さっそく遊んでみました♪♪♪








③#魔法の箒で遊んでみたよ♪ 


「ちょっと飛んでくる!行って来まーす♪」



④#魔法の箒で遊んでみたよ♪ 


「ただいま~」


⑤#魔法の箒で遊んでみたよ♪ 


「ってうぎゃああああ!!!落ちるぅうううう!!!」








引きの写真
 ↓ ↓ ↓

⑥#魔法の箒で遊んでみたよ♪ 


「撮れたー?」




クリックお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
