

ニーナ的、朝の起こし方♪




サニーハウスでは夜になると布団を敷いたり、ベッドを準備したりします。



日中だと…


①#定位置とは。


こんなふうですが夜になると…


①#ニーナ的起こし方。


こんなふうにして眠っています(゚∀゚)つもりよ~



※以下、妄想注意!


リエ…メイコ
フランシー…フランシー沙織
ジェニー…ロボ
リク…リク
ブライス…リズ
momoko…晶




。。。誰よりも早く起きたニーナ。。。



ニーナ「…まだみんな眠ってる…」


②#ニーナ的起こし方。


ニーナ(さっちゃんってば、寝顔もカッコイイ♥)

ニーナ「朝だよ~♥起きて~♥♥」
皐「…んん……おはよう」
ニーナ「♥」

ニーナ(よし、他のみんなも起こしてあげよう)←善意じゃない


③#ニーナ的起こし方。


ニーナ「沙織ー。朝だよー。遅刻するよー」
沙織「Zzz…」
ニーナ「沙織ー?遅刻だぞー」
沙織「Zzz…」
ニーナ「……」←失敗

ニーナ「(…じゃあメイコを…)くふふ」
メイコ「…なに企んでるのよ?」
ニーナ「ちぇっ、起きてたか」


④#ニーナ的起こし方。


ニーナ「セリーヌ♥クリスティーナお姉様♥朝だよ~」←と言いつつ、ベッドの中に入るニーナ。
セリーヌ「ニーナ?早起きね」
ニーナ「良い香り…♥さすがバービー属…♥」
クリスティーナ「ふふ。可愛いわねぇ」

ニーナ「スミレさん、朝です♥」
スミレ「あら、おはよう。ニーナちゃん」


⑤#ニーナ的起こし方。


ニーナ「リクくん、おはよ」
リク「…ああ、起こしてくれたのか。すまないな」
ニーナ「いいんだよー。くぅ~可愛いな~」

ロボ「おはようございます。ニーナさん」
ニーナ「うん!おはよう!」


⑥#ニーナ的起こし方。


ニーナ「えいっ!!ダイブじゃッ!!!!」
リズ「…えぇっ!?!?」

ニーナ(起きろ~起きろ~)←念力(笑)
晶「…バカがいる」



おしまい♪


ちなみに、リズのベッドとフランシーのソファベッドの中に、みんなの布団や枕を収納してます。

とっても便利です(* ´ ▽ ` *)♪



クリックお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
