スポンサーサイト


海とニーナ






①#海とニーナ




こんばんは(=゚ω゚)ノ

ニーナと海に行ってきました♪
場所は新潟県村上市の笹川流れです。

数年ぶりに海の水に触れて、とっても感動でした~(* ´ ▽ ` *)



②#海とニーナ


笹川流れは新潟県でも有名なので、私が行ったときもカメラを持っている人が何人かいました。
さすがにお人形を持っているのは私だけだったけど…(-∀-)でも堂々と撮影したわ

これが土日になると、すぐ近くの道の駅(桑川駅と併設)の駐車場が満杯になるんだとか。
すごいよね~。

日本海側の海って太平洋側よりも色が濃くて、ライトなイメージってあんまり無いんだけどそこがまた良い。
とくに雨の日なんてホラー小説のような怪談のような雰囲気があります(゚∀゚)わくわく


でも私が行った日は晴れていたので、海が青くてまぁ綺麗でした~!


③#海とニーナ



おでかけだからお洒落して来たけれど、この写真の後に帽子が飛んで行きました(´・_・`)コロコロコロ~とね
悲しいことに腕のリーチが短くて取れませんでした…orz



④#海とニーナ


場所を変えてパシャリ。


⑤#海とニーナ


⑥#海とニーナ


⑦#海とニーナ


「魚が見えるかな?」


⑧#海とニーナ


「砂浜っていいよね…」


⑨#海とニーナ


「太陽の光が気持ち良いね…」


⑩#海とニーナ


「もう少し歩いてみよう…」


11#海とニーナ


すごい透明(* ´ ▽ ` *)


12#海とニーナ


「サニー、海ってこんなに綺麗なんだね」

またいつか連れて来るよ。


13#海とニーナ


「うん!約束ね!」


14#海とニーナ



クリックしてくれると嬉しいです(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
