

【ハロウィン編】アラジンナイト



他ブログ様ではもうハロウィン衣装をたくさん見かけますよね~。
同じ魔女っ子でも個性があるから見てて楽しい♪(*´v`)どれも素敵♡


私は昨日の記事でハロウィン編スタートしたので、やっとコスプレ披露できます.゚+.(・∀・)゚+.

それでもまだ全員分は完成してないので、残りのお人形分も縫ってる状態だけど。



ではでは。


一番最初に完成した衣装から♪

スミレちゃんの「アラジンナイト」です!(=゚ω゚)ノ


①#アラジンナイト

②#アラジンナイト

③#アラジンナイト

エキゾチック~(〃▽〃)

④#アラジンナイト

踊ってみる。…綺麗。

⑤#アラジンナイト

↑の画像では足の飾りを付け忘れてました。
でもせっかく作ったのでUPします(*゚ェ゚*)

全体的にキラキラした衣装になりました~。



ぽちっとお願いします♪(*´_ゝ`)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
