スポンサーサイト


【ハロウィン編】人魚姫



クリスティーナの「人魚姫」です♪♪


①#人魚姫

赤毛と人魚の相性の良さ♡

②#人魚姫

画像が荒い…なぜなのか。

③#人魚姫

④#人魚姫

⑤#人魚姫

最後は人魚っぽいポーズで(*´_ゝ`)


衣装作りはとっても簡単だったけど、アクセサリー作りが大変でした。
実は三時間かけて水しぶきを体全体にまっとっているかのような飾りをビーズで作ったんです。





にもかかわらず……





……






撮影しようと着替えていたら、パッチンと音を立てて糸が切れました。


(´・_・`)





(´;ω;`)そんな馬鹿な…


部屋中に飛んでいったビーズ(200個くらい)を拾っていると、悲しいのに笑いしか出ませんでした\(^o^)/



ぽちっとお願いします♪(゚∀゚)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
