

小さな林檎の木…その後




セリーヌが収穫してくれた小さな林檎。

①#小さな林檎の木…その後


サイズを伝えるためにミニフォークを置いてみました~♪
でも指と比べれば充分伝わると今気づいた(笑)



。。。妄想注意。。。

セリーヌ「ニーナ、一緒に林檎食べない?アップルティーもあるわよ」
ニーナ「うん!食べる~!」

セリーヌを姉のように慕うニーナ。

②#小さな林檎の木…その後

ぱくぱくぱく

③#小さな林檎の木…その後

セリーヌ「アップルティーも良い香りがするわ♡」





姉妹のようにとっても仲良しな二人の会話は尽きません♪(*´v`)


④#小さな林檎の木…その後

楽しいことはシェアしたい♪

⑤#小さな林檎の木…その後

ニーナ「今度行くときはセリーヌも一緒にね!」
セリーヌ「楽しみね♪(´∀`*)」



話し疲れたニーナ。
大好きなぬいぐるみを抱えてセリーヌの膝枕(*´~`*)甘えられるって幸せ~♡


⑥#小さな林檎の木…その後

ペットたちに囲まれていたガスパールを何気なく取ったつもりが…

⑦#小さな林檎の木…その後

細かいことは気にしません(基本ワガママ娘だから(笑))


しかしペットたちは……(*`ω´*)

⑧#小さな林檎の木…その後




クリックお願いします(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
