スポンサーサイト


Favorite①



初期の頃に作ったワンピースです(´∀`*)♪

はじめて自分でデザインして作った物なので、とってもお気に入りです。
チャコペンの上からピケを塗ってしまって、いまだに線が消えていなかったり、ベルトの部分は縫うのが大変で中に両面テープが貼ってあったりと結構めちゃくちゃに作ったのも思い出です(笑)

この頃は型紙の作り方も知らなかったので、パターンなんてもうティッシュをくっつけて、線を描いて、切り取って、紙に写して、変な部分を直して…をエンドレス。

でもこのワンピースを作り上げられた経験が、飽き性の私が今でもずっと楽しく服作りを続けていられるのかなって思います(*´_ゝ`)

 
①#favorite① 
②#favorite① 

③#favorite①
 

ぴったりな腕のラインにこだわったの(*゚ェ゚*)
④#favorite① 

サーキュラースカートに初挑戦!
⑤#favorite① 

座ると広がるよ♪これが可愛い♪♪(*´~`*)
⑥#favorite① 

あ~もうなんて美人なの~♡
⑦#favorite① 

このワンピースにはポニーテルが一番似合います(゚∀゚)

⑧#favorite① 

サンニーナではニーナが主人公だけど、お人形といえば一番最初に思いつくのがセリーヌです。
大好き♡本当に可愛い(*´_ゝ`)特別ね



クリックお願いします(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

初めまして(^^)

Sunny様、こんばんは(^^)
初めまして、夜分遅くに失礼致します。

にゃーと6分の一1の娘たちの、まること申します。
私のブログ、ご訪問・コメントありがとうございましたm(--)m

ワンピース、ボディラインが綺麗に出ていて素敵ですね♪
ブログ、とても楽しく拝見させていただきました(^^)
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

  • 2015/10/21 (Wed) 01:04
  • まるこ #1k3AIXoQ
  • URL
  • 編集
Re: 初めまして(^^)

> Sunny様、こんばんは(^^)
> 初めまして、夜分遅くに失礼致します。
>
> にゃーと6分の一1の娘たちの、まること申します。
> 私のブログ、ご訪問・コメントありがとうございましたm(--)m
>
> ワンピース、ボディラインが綺麗に出ていて素敵ですね♪
> ブログ、とても楽しく拝見させていただきました(^^)
> またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
>
> リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


まるこ様

こんにちは♪(´∀`*)
こちらこそ訪問・コメントありがとうございますm(_ _)m

稚拙な洋服を褒めていただいて、とっても嬉しいです。

昨日はリンク後のご挨拶となってしまいましたが、
まるこさんのお気分を害していなかったようで安心致しました~。
こんなブログでよろしければ、どうぞお好きにリンクして下さい(*´v`)

私もまた遊びに行きます♪

  • 2015/10/21 (Wed) 13:42
  • Sunny #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
