スポンサーサイト


リンクについて




セリーヌ 待ち受け

お人形趣味を初めたばかりの頃の画像が出てきました~♪
加工してあるので、たぶん壁紙に使ってたやつな気がします(゚∀゚)セリーヌちゃーん






昨日からちょこちょこっと、ブログやプロフィールを変更しました~。
何度か訪問してくださっていた方のブログにも、やっと伺うことができてよかったです~(*´v`)

ブログ開設するときは「とにかくシンプル!(゚∀゚)」と思って作ったけれど、あんまりシンプルすぎて味気ない気が(笑
それにこれまでの記事も読み返してみると、文章めちゃくちゃだったり…orz
私は脳内補完できるから良いけど、読んでくれた方は「なんじゃこりゃ?」だったのかな、なんて。
もちろん、気になった箇所は訂正しました~。今度は大丈夫なはず(あやしい)。


あと、リンクも作りました。

これから2月くらいまで本格的に忙しくなるので(でもお人形遊びの時間を削る気はない←)、PCからできるだけ簡単に作業が行えるよう、
今までiphoneの方でブクマしていたお人形ブログを 大好きなブログさま へ、
よく利用するお人形関連のサイトは ショップ・公式HPなど でまとめました。


ただ、
勝手ながら他ブログ様をリンクさせて頂きましたので、もし リンクお断り! という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメント欄にて教えていただきたいと思います。見つけ次第、削除しますm(_ _)m



それではまた。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

Sunnyさん、今晩は^^

昨日はご訪問有り難うございました。

Sunnyさんのブログを見たきっかけは9日の「魔法の箒で遊んでみたよ♪」です。

少々オーバーかもしれませんが、あの記事と5枚の写真を見てPCに釘づけになってしまったのです。(引きの写真を除いてですねw)
うーん、何て言ったらいいのか難しいのですがシンプルな映像なのに爽やかな風が写真に吹いている感じなです。(室内の箒の写真までも)

それからほぼ毎日見させて貰うようになりました。

私のブログの「コキアの中で」の最後の柚葉が空を見上げている写真は、まさにこのような表現にしたかったのであんなにドールを小さくしたのですが。。。

それでは(^^)

  • 2015/10/21 (Wed) 18:13
  • ひかる #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

> Sunnyさん、今晩は^^
>
> 昨日はご訪問有り難うございました。
>
> Sunnyさんのブログを見たきっかけは9日の「魔法の箒で遊んでみたよ♪」です。
>
> 少々オーバーかもしれませんが、あの記事と5枚の写真を見てPCに釘づけになってしまったのです。(引きの写真を除いてですねw)
> うーん、何て言ったらいいのか難しいのですがシンプルな映像なのに爽やかな風が写真に吹いている感じなです。(室内の箒の写真までも)
>
> それからほぼ毎日見させて貰うようになりました。
>
> 私のブログの「コキアの中で」の最後の柚葉が空を見上げている写真は、まさにこのような表現にしたかったのであんなにドールを小さくしたのですが。。。
>
> それでは(^^)


ひかる様


お返事遅くなってしまってすみません!m(_ _)m

写真褒めていただいて嬉しさMaxです。ありがとうございます。
オチの写真もちゃんと理解して貰えたようで一安心ですw

コキアの記事も拝見しましたが、素敵じゃないですかー!
やっぱり可愛がられているドールは表情があって良いですね(*´v`)むふ

写真頼まれた話なんて、野外撮影する身としては勇気づけられるというかw


またブログ遊びに行きます~。それでは(^ ^)

  • 2015/10/23 (Fri) 22:19
  • Sunny #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
