

【ハロウィン編】♪HAPPY HALLOWEEN♪【完結】

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


なんとかギリギリ間に合った~~!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪





お久しぶりの更新です(゚∀゚)


ついさっきまでハロウィン衣装を作ってました(笑

家族にも「間に合わないんじゃない?」とか「もう諦めてご飯食べなさい」とか言われつつ、やっと完成する事が出来た~!うれし~!(´∀`*)私の勝利!


本当はそれぞれのテーマで紹介したかったけれど、ハロウィンも残り1時間を切ってしまったので、全部一気にお披露目したいと思います。

写真かなり多めですのでご注意あれ~



ではでは~(゚∀゚)始めるぜ~★




IMG_3840[1]


まずはセリーヌちゃんの「雪の女王」


IMG_3826[1]


マーメイドドレスに挑戦しました~


IMG_3811[1]


続いて、リクくんの「ヘンゼル」


IMG_3658.jpg


ロボの「グレーテル」


IMG_3816[1]


ビーズはパンくずをイメージしました~。


IMG_3839[1]


沙織の「ピーターパン」


IMG_4018.jpg


メイコの「ティンカーベル」


IMG_4028.jpg


メイコの写り優先で選んでおります(笑


IMG_4039.jpg


晶ちゃんの「長靴を履いた猫」


IMG_4045.jpg

リズの「ラプンチェル」


IMG_4056.jpg


皐君の「狼」


IMG_4057.jpg


ニーナの「赤ずきんちゃん」


IMG_4048.jpg


ラブラブカップル(-∀-)


IMG_4074.jpg


この日のために準備したハロウィンパーティー会場♪♪


IMG_4080.jpg


一ヶ月に渡るハロウィン期間を終えた彼女たちは、撮影後のパーティーでさっそく楽しくおしゃべり開始(*´v`)♪

11月からはまた普通の衣装に戻るので、それまではそっとしておきましょう…(゚∀゚)愚痴とか言われてそう~




母が、かぼちゃランタンを作ってくれました~(*´∀`人 ありがとねー♪


IMG_4068.jpg


リクくんと並べると、リアルお化けかぼちゃ(笑




IMG_4062.jpg

♪ HAPPY HALLOWEEN ♪
遅いけど、ご飯食べます!\(^o^)/
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
