スポンサーサイト


模様替え


こんにちはー(・Д・)ノ

少し前に、サニーハウス一階部分の模様替えをしました。
実は二階にも(セリアで購入した何に使うのかよく分からない物同士を組み合わせて作った)机を置いたんですが、一階部分にもコースターとガラスのグラスを使ってテーブルを作りました♪
もちろんセリアで購入した物です。

置いてみると部屋の雰囲気がさらに良くなってびっくり(゚∀゚)

ついでに模様替えもした次第であります~(*´v`)



こちらが前のお部屋 ↓

①#定位置とは。

これの一階部分を模様替え♪


こちら ↓

一階 模様替え


大して変わってないじゃんって思われるかもしれませんが。

でも良い感じだわー(´∀`*)
(自画自賛w)

一階は(私の中の)リズちゃんのイメージに合わせて少女っぽくしてるので、ガラスとか白とかぬいぐるみとか本当によく似合うんですよね~。可愛い~。

あぁ、リカちゃんの姫家具シリーズほしい…(笑



ランキングに参加しています(・Д・)ノ
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
